ショッピングカート
 砂上のエピタフ 
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

村瀬の部屋 第3回 開催告知

第三回の開催日時をお知らせします。


明後日、開くのです。

場所:Cometeoさん、村瀬の部屋
22/12/23(木) 20:00~
ゲスト:ラギさん
対象作品: Slash&Clashシリーズ

ログは当日終了後に、すぐブログに貼り付けるので、鑑賞できなくてもご心配なさらずに。
クールダンディーな御仁に、村瀬下郎の魔の手が忍び寄ります。
ぶっちゃけ私個人としても、その進行は予測不可能!?
焦点が当てられるのは、物語の緻密な狙いか、格調高い雰囲気か、はたまたミオたんへの偏愛か!?
今年最後の村瀬の部屋、始まります。


また、木曜日かよwwwうはwwww
別に一番都合がいいんだけどさww
22:11  |  村瀬の部屋  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●参加表明をすると思うかい?

……するね! ここはする!
というわけで、ラギです。参加表明してみようかと思います。
どんな進行になるか予想もつきませんがが。。

とはいえ、私、23日しか予定が空いてないので、そこがダメだったら、オジャンですね……。
ラギ |  2010年12月20日(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

●あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。

また……木曜……だと……w

とはいえ、オッケーかと思われます。
祝日だけども、20時開始でOK?
日中はそれなりに雑用が見込まれそうなので。
村瀬薫 |  2010年12月20日(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

●覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!

了解です。
と、言うよりその時間帯でないとヤバいかもです。
ラギ |  2010年12月21日(火) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fiorism.blog53.fc2.com/tb.php/83-5dbadb06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
