ショッピングカート
 砂上のエピタフ 
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

あけおめ&更新凍結

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いしまする。
 
 ……と書きたいところなのですが、今年はこのブログは当面更新を凍結させていただきます。以前の記事でも案内していましたが、今年は『小説すばる新人賞』に投稿すべく、青春小説を一作書き上げることに専念したいと思います。

 この賞の規定では、事前に他所に掲載したものは投稿できません。このブログも例外ではありません。創作活動はそちらに集中するため、こちらのブログは更新がなくなります。
 個人的な目測では、平成25年3月中にプロットを完成させて、恐らく平成25年9月くらいに完成するかと踏んでいます。特定の方々にはプロット段階で相談メールがいくかもしれませんので、そのときには温かく対応していただけると助かります。

 その後の創作活動の予定は完全に未定です。ですが、このブログはずっと残しておくつもりなので、『村瀬の部屋』など皆さんが生かせそうな記事は、引き続きご活用して下さい。
 
 今後も皆様の創作が充実したものになりますように祈念しつつ、このブログはこの記事をもって平成25年9月くらいまで更新凍結とさせていただきます。
 ご愛顧いただいていた皆様には申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 なおメールは生きてますので、何か伝言等があれば、そのまま左側のメールボックスから送ってもらえれば、応答はするかと思います。
00:00  |  案内  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅れましたが、『Thema songs』の執筆お疲れさまでした。
本企画はやることに意味のある企画というか、わたしがしたくてできなかった創作のひとつという事が大きかったです。

改めて自分や誰かの感情を掘り起こして、ひとつの詩にまとめるというのは、すごい神経を使うと思うし勇気が必要だと思うのでそこは尊敬したいです。

そして、『小説すばる』への投降も、ささやかながら応援させていただきます。
nagomi |  2013年01月02日(水) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

 労いのコメントをありがとうございます。

 nagomiさんに言われて気づいたのですが、確かに昔の自分だったら、こうやってまとめられないし、『赤裸々だけども整然と』というようにはできなかったと思います。でも、もしかすれば、昔の方が鮮度のある作品が書けていたのかもしれません。
 nagomiさんの関心を先取りした企画になったようなので、今後nagomiさんが同様のものを行うときには参考にしてくれれば幸いです。

 すばるの投稿も頑張ります。応援ありがとです。
村瀬薫 |  2013年01月03日(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fiorism.blog53.fc2.com/tb.php/184-a49548d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
