ショッピングカート
 砂上のエピタフ 
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

こそこそ更新しておこう

そんなわけで、細かい修正のみでOKな部分をタグ打ち直しました。
悩む部分が何もないのに、意外と時間がかかってしまいました。

ヒカコリライト 第2章
ヒカコリライト 第3章

その他リライトした部分に合わせたり、一通り読み返したりで、
細々とした点を修正してますが、ほとんど変わっていないレベルです。
ここでの第3章開始時の明菜のモノローグ部分がそれなりに大きく変わった部分かな。
個人的には前の書き方も結構好きだった感じはありますが、こっちはこっちでダークな仕上がり。

第4章は幻想避行編の前に、翼メインの回を挿入します。
結構、展開に悩んだのですが、やっと枠組みが出来上がった感じです。
今週にデュエルプロット仕上げて、来週には執筆に持って行って、再来週には更新したいところ。
23:45  |  ヒカコリライト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドローって素敵

おおー、ヒカコリライトもだいぶ固まって来ましたね!
ぶっちゃけ上にあるリライト版2章3章はまだあまり読んでいなかったりしますけど。

で、これからが本題ですけど《エンジェル・ロンド》借りていいですかね?
前にオリカを使わせてもらう、みたいなことを言ったはずですがしばらく前だったので念のため改めて報告です。
オウカ |  2012年07月31日(火) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

●誰でも作っちゃうドローオリカ

お久々です。
なんだかんだで到着点が見えてきました。
9月の人気投票前にはリライト更新が反映できそうですね。
読むタイミングは、その時のほうがいいかもしれません。

で、本題。
どーぞ、使ってください! という感じです。
というか、そのカードはクセになるくらい便利です。
《ガード・ブロック》と相互互換くらいの創作的汎用性があります。
連載の一助にお役立てください。
それに限らず、前にチラリと言ってた《貫かれる覇道》のような
汎用魔法・罠については、機会あればどぞどぞ、というノリでございます。
村瀬薫 |  2012年07月31日(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fiorism.blog53.fc2.com/tb.php/159-096b740c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
