ショッピングカート
 砂上のエピタフ 
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

村瀬の部屋 再第13回 開催告知

場所:Cometeoさん、村瀬の部屋
23/3/18(金) 20:00~

ゲスト:ショウさん
対象作品:神の名を受け継ぎし者達シリーズ

今回のゲストはショウさんです。
ついに受験シーズンという忌まわしい呪縛から解き放たれ、
連載再開となり、今後の活躍も期待されます。
元祖熱血系デュエル小説とも言うべき熱さが特徴的です。
デュエル自体もオリカなしで書かれ、構築力の高さが伺えます。
そのデュエル描写の迫力と熱さの出し方を追求してまいります。

もし日程的に不都合が生じましたら、ご連絡下さい。
ぶっちゃけ既に全部一通り読み返したけど、
日程上手く都合つくまでお待ち下さい、なのです。

前回の教訓として、もし連絡が取れない場合の中止事項を設けます。
開始予定時刻から30分経っても私が現れなかったら、中止とみなしてください。
(それ以前にできるだけ連絡します。前回は例外すぎるwww)
20:34  |  村瀬の部屋  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お勤めご苦労さまです

という訳で、リベンジ第13回のショウです。

前と同じく、「暇」の一文字を授かった受験生ですので、
曜日はいつでも良いんですがね。
(そこまで暇では無いけど、暇のが多い、と訂正しておきますww
大学の準備とか、一応はあるんだぞww)

個人的希望を言うなら、金曜日が良いです。

前と同じ曜日の方が、何かと助かるので。
ショウ |  2011年03月14日(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fiorism.blog53.fc2.com/tb.php/126-d16f9630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
