ショッピングカート
 砂上のエピタフ 
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

お里がww知れるwww

普通に被災してた件。
普通に連絡が取れない状態でした。

私とか家は無事なのですが、完全に全面停電してました。
ネットどころか携帯すらも繋がらなかったのは致命的。
あと明かりのない街の月夜の綺麗さにびっくりしました。
信号の灯りの消えた交通事情はテラカオス以外の何者でもありません。

とにかく、私自身や私財には特にダメージはありません。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
というか、連絡の取り様のない状態でした……。

復旧(復興?)の手伝いとかもあるので、
時間がちょっとまだ取れません。
いろいろ安否確認&返事もしないといけないですし。

村瀬の部屋は予定の見通しがつくまで、延期させてください。
今日中に落ち着くといいのですけど……。
04:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おかえり、ムリャさん。

社交辞令とかじゃなくて、本気で心配しましたんだからね!!

っと、第一声はツンツンしておきます。
いやでも、本当に良かったです。良かった。。
kunai |  2011年03月13日(日) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

●おかえりなさいませ。

よかったです、御無事で……!
……自然の脅威が怖いです、本当に。

でも、無事の確認がとれてよかったです……!
あと、村瀬の部屋にてルール違反、失礼しました。
望月悠乃 |  2011年03月13日(日) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

●無事で良かった…

無事で何よりです…。
アンテナ使えないから携帯も繋がらないのか…そ、それは怖い。

余震の多さが今回は異常…。
本当に唐突すぎて怖いですよね。

11日は勝手な事をして申し訳ありませんでした;
クロ竜 |  2011年03月13日(日) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

心配させやがって……
表 |  2011年03月13日(日) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

●ツンデレアンナ召喚の巻

こういう時は、アンナさんの出番です。


アンナ「べ、別に心配してた訳じゃ無いんだからね!」


ご無事で何よりです。
部屋の方は、のんびりと待っておりますよ。
基本、いつでもOKですので。
ショウ |  2011年03月13日(日) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●むだい

各所に生存報告をしようとしてみて、改めて浮きぼりになる自分の友達の少なさよ。

それはそうと、無事で何よりです。
豆戦士 |  2011年03月13日(日) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

●なんと

ご無事で何よりです。
安心しました。
早めの復活をお祈りしています。
???ネオス |  2011年03月13日(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

●良かった良かった

冗談抜きで心配しておりました。
無事で何よりです。
後、村瀬の部屋でのルール違反、本当に申し訳無い。



・・・村瀬さんの在住地、特定しました!(嘘)
ネクサス |  2011年03月13日(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

●あなたはそこにいますか?

ヤムチャしやがって……。
愛憐 |  2011年03月13日(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

●それはまた…

とりあえずご無事で何よりです。

ブログを開いたので、余裕ができたらリンクをお願いしておきます。
http://mobie09.blog91.fc2.com/
造反戦士 |  2011年03月13日(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

●簡単に返信だけ

>>kunaiさん

本当にご心配おかけしました。
連絡遅れましたが、無事です。
親身に心配して頂いて、
本当にありがとうございます。


>>望月さん

ルール違反はまったく構わないというか、
本当に折り目正しく1~2時間待っていただいて、
逆に申し訳ないです。
自然本当に侮れません。貴重な体験でした。


>>クロ竜さん

本当に近くですら、固定携帯共に通じませんでした。
浩之の絶望が近くにあるかもしれないレベルだお。
余震は多すぎて、数えるのを忘れるレベルw
逆に新しい部屋を建てて頂いたようで、ありがとうございます。


>>表さん

心配おかけしました……。
あと被災地の地方公務員さんの過労死問題が深刻です。
年度末&議会中&選挙前&人事前にこれ!と考えると、
表さんならゾッとしちゃうかもしれません……!


>>ショウさん

いやはや一番心待ちにしていたのに申し訳ないです。
部屋に関しては、詳細後ほど打ち合わせなのですが、
記事も書きますが、次の週末に持ち越しかな、と思います。
連載再開のスタートダッシュも兼ねていたはずでしたのに、
こうなってしまったのは本当に惜しい気持ちで一杯です。
リベンジはしっかり果たすぜ!
ツンデレアンナたん、おいしくいただくおw

>>豆戦士さん

生存報告をしつつ、いろいろ付き合いの歪みが見えてきたw


>>???ネオスさん

復活はしてますが、仕事の通常運転が見通し怖いです。
こちらの予定もそっちに影響されちゃいます。
早く、余暇、戻ってきて……。

>>ネクサスさん

特定されますたwwww
もう特定配慮めんどいから、適当に書くぞw

何とか無事です、本当にご心配ありがとうございます。


>>愛憐さん

やっとネットの前に立てています。
ネットをできる幸せがすごい私、マジ不健全。
地球さんヤムチャしすぎです。
こんなお仕事しなくていいから!w


>>造反戦士さん

リンクしておいたおー。
記事は時間できてから、ゆっくり見ますw
今見てる余裕とか落ち着きがないw
村瀬薫 |  2011年03月13日(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fiorism.blog53.fc2.com/tb.php/124-694dbfaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
