ショッピングカート
 砂上のエピタフ 
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

村瀬の部屋 第7回 開催告知

第7回の開催日時をお知らせします。


場所:Cometeoさん、村瀬の部屋
23/1/30(日) 19:00~
(曜日・時間が普段と異なります、ご注意下さい!)


ゲスト:表さん
対象作品: やさしい死神シリーズ、他

不動の原作HP人気投票1位の、表さんが今回のゲストです。
心理描写、テーマ設定、モンスター描写力、オリカデザイン、
コメディ、劇的な展開などなど、どれを取っても一級品の御大です!
……と、テンション高めすぎても思考停止しちゃいますので、
ぶっちゃけ私の腕でどこまで分析できるか分かりませんが、
しっかり読み込んだ上で、冷静に取り組むよう心がけます。
皆さん、気になるところは無数にありそうですが、
できるだけ技術的に汲めるように励んでみたいと思います。

そんなこんなで、今回は読む時間を多めに取って、
開催を日曜日にしたいと思います、よろしくお願いします。
22:04  |  村瀬の部屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fiorism.blog53.fc2.com/tb.php/109-32c8b325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
