ショッピングカート
 砂上のエピタフ 
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.16 (Mon)

ただのデュエルリンクス日記のようだ

 お久しぶりでございますが、ゲームばっかりしかしてないよ!
22:31  |  遊戯王雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.16 (Mon)

【デュエルリンクス】粉砕アンデアイズ(対機械天使)

 唐突なデュエルリンクスの攻略記事です。
22:30  |  遊戯王雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

夏が始まったばかりなのに燃え尽きそうだった

 仕事も家庭も忙しかったのですが、やっと仕事が一段楽して記事を書く余裕ができました。仕事してるだけなのにスマホの万歩計のカウントがほぼ毎日1万5千歩超えってどういうことなの……。
 次からはできるだけ15日更新に戻しますけど、書く話題が基本的にスマホゲーのことくらいしかない気がして、そもそも更新の必要が危ぶまれている感があります。ここはいつからスマホゲー備忘録になったんだ!

13:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.18 (Sun)

デュエルリンクスを触ってみた感想

 FGOのメインストーリーを終えて、更新とイベントのみやれば十分そうになって落ち着いたので、デュエルリンクスにも触ってみました。食わず嫌いも難ですし、愛着はあるシリーズですしね。以下は感想です。
14:52  |  遊戯王雑談  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.20 (Sat)

ライフスタイルの変化

 パソコン中心からスマホに移って過ごし方も少し変わりました。

15:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
